業務の流れ

※下記は一例となります。

 STEP1 お問い合わせ・内容確認

ご依頼フォームより、内容・希望納期などをご連絡ください。

3日以内に庶務部担当より、確認の連絡をいたします。

状況に応じて、詳細のお打合せをさせて頂きます。ご不明な点などは、ご遠慮なくお尋ね下さい。

 STEP2 お見積り

確認させて頂いた内容に基づいてお見積りを作成致します。

なお、当HPでご紹介している金額はあくまでも目安となります。

繁忙期などには相違がある場合もありますので詳しくはお問い合わせ下さい。

 STEP3 ご発注

お見積りの内容でよろしければ、「業務委託書」にサインを頂きます。

 STEP4 業務開始の連絡

業務開始時に作業手順、作業者などが記載された「実施予定書」を送付いたしますので

ご確認ください。

 STEP5 納品

お客様のご希望に添った納品形式・納品方法にて納品いたします。

検品後、問題がなければ「作業報告書」「業務終了書」にサインを頂きます。

状況に応じて、業務等の改善案を合わせてご連絡します。

 STEP6 ご請求

「請求書」を発行いたしますので、指定口座への振り込みをお願いいたします。

 STEP7 入金確認

入金確認後、領収書を発行いたします。

<運営会社>

非営利型株式会社Polaris(ポラリス)

 

<問い合わせ先>

営業時間:10:00~17:00

Tel    :050-5539-3532

("cococi"Coworking Spaceと共用)

 

メールでのお問い合わせは

「こちら」から